全国のスポーツ関連チーム・クラブの運営をサポートし、他チーム・クラブとの交流の場を提供しています

HOME
Manager Landとは?
ご利用について
登録する
よくあるご質問
広告主さま募集
お問い合わせ
相互リンクについて
リンク集
■ご利用について■
あなたのクラブ・チームを登録したいとき


Step1
サイドバーの”登録する”をクリックしてください。

Step2
よくあるご質問や利用規約をよくお読みいただき、当サイトについてご理解を深めてください
利用規約等についてご了承いただければ、いよいよ申込み手続きです。
メールフォームにあなたのチームの情報を入力して、送信してください。

Step3
確認メールの受取り
申込みをいただいた方にはのちほど申込み確認メールを送信いたします。

※3日以上過ぎても申込み確認メールが届かない場合、メールアドレスの入力ミスなどが考えられますので、 再度登録の手続きをお願いします。

Step4
掲載
あなたのクラブ・チームの紹介が当サイトに掲載されます。

Step5
更新・削除
掲載後の更新や削除については直接当サイトまでご連絡ください。


クラブ・チームを探したい時
Step1 
トップページの日本地図から都道府県を選んでください。
登録チーム一覧がならんでいますので希望のチームを探してください。
質問は直接チームにメールにて行ってください。

Step2
利用規約・よくある質問の確認
よくあるご質問や利用規約をよくお読みいただき、当サイトについてご理解を深めてください。
利用規約
よくある質問

Step3
お申込み
利用規約等についてご了承いただければ、いよいよ申込みです。
希望チームのメールアドレスをクリックしてあなたの情報を入力して、送信してください。

Step4
申込み先のクラブ・チームから直接メールにて連絡があります。




■お問合せはこちらからお気軽にどうぞ■




Copyright(C)Manager Land. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system