全国のスポーツ関連チーム・クラブの運営をサポートし、他チーム・クラブとの交流の場を提供しています

HOME
Manager Landとは?
ご利用について
登録する
よくあるご質問
広告主さま募集
お問い合わせ
相互リンクについて
リンク集
■Manager Landとは?■

スポーツに欠かせないもの、それは仲間でしょう。
競技スポーツも趣味のスポーツも、仲間がいるということはモチベーションも高まり、何より楽しいものです。
そこで「Manager Land」は日本全国のスポーツクラブ・チームを紹介し、入会・入部に関する質問や試合、遠征、合同合宿の申し込み、 を簡単に行うことができる総合スポーツポータルサイトとしてオープンしました。
みなさまのチームのマネージャー的役割を果たしたい、また実際にチームマネージャーさんにとって便利なサイトを目指したい、
そんな思いから、「Manager Land」は誕生しました。

チーム・クラブを探したい
ぜひあなたにぴったりのチーム・クラブを見つけて仲間作りの第一歩を踏み出してください。

部員を増やしたい・試合を申し込みたい
ぜひ登録して、どんどん仲間を増やしてください。(登録料無料)
登録すれば、他チーム・クラブからのアクセスが期待できます。

コーチをしてみたい
あなたにぴったりのチーム・クラブを見つけて、コーチとして活躍してみませんか?
当サイトご利用はすべて無料です!

■お問合せはこちらからどうぞ■

当サイトのリンク先情報は、正確であることを保証するものではありません。
 また、当サイトのリンク先情報を利用することによって生じた
一切のトラブル・損害に対する責任は負いかねますので御了承ください。





Copyright(C)Manager Land. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system